ほんとう?マグカップの通販♪アニマルモチーフ

ネコ好きな友達の誕生日プレゼントに購入しました。名前がもう少し大きかったらよかったですがとても喜んで貰えました義父への誕生日プレゼントに名入れが出来る物を探していて発見(*^^*)いつもマグカップでお酒を飲んでいるのでトラ猫マグにメッセージを入れて注文しましたが!オーダーメイドなのに迅速な仕上がりでビックリしました!誕生日まであまり日にちがなかったので余裕で間に合って助かりました♪直接送るのでお店の方に仕上がりの写メを送ってもらったらとっても可愛くて大満足なプレゼントになりました(^o^)/誕生日に早速義父から電話があり!すごく喜んでいてもう使って飲んでいました(笑)今度遊びに行った時に実物見るのが楽しみです♪。